すべてのお客様に徹底してお安く、
すべてのお客様に完全に等しい価格で販売する
交渉や場によって価格が異なるような愚行を一度でもすれば、その瞬間にお客様からの信頼はすべてなくなることを知っている。
すべてのお客様に1着から直販通販、流通段階コストを完全カットすることで百貨店などの同等クラス日本製品の半額程度の売価を心がけ、お客様に上質と価格=品の値打ちで最高に喜ばれることがぼくの志す商売だ 今後、卸をすべき時がもし訪れたら値下げ可能な価格そのままですべてのお客様に販売する。
お客様によって価格やお金に関わる条件を変える=上代/下代設定や掛売などといった、存在しなくなりつつある「前時代的」というしかない愚行はこれまでもこれからも弊社にはあり得ない。
百貨店などどこかへの出品販売時もできるだけ自ら売場現場に立つことでコストカットし通販とまったく同じ価格で販売する。
「卸=上代/下代設定や掛売」をお望みならどうぞさっさとヨソに行ってください。
・卸はしない
モール出店こそお客様に負担していただくしかない流通コストそのものである。
各モール独自でクーポン発行やポイント付与をモールが競うことで、結果的に価格高低が発生するようなことは一切否定する モール動向に左右されるような商売は否定する。弊社はすべての「流通コスト」は全カットし公平価格のうえです徹底してお安く販売する
売上を上げたい志向だけが弊社商売の目的ではない 長い目でお客様の利益になることを必ず優先する
アマゾン/楽天/yahoo/ZOZO等への出店出品料(家賃)+販売歩合手数料+クーポン+ポイント+コンセプト不明の限定割引=現実には売上の20%超となる これらを全否定しモールに出店しないことこそお客様に支持されるために大事なことと信ずる。実際にはお客様に全経費を負担いただくしかない各モール出店を、弊社は事業継続性視点から否定する(ARYZに出店などしていません/しません)
お客様が望まれるのはなになのか? 商売の本質を考え抜いた質と価格で自サイト販売こそ1997年創業時から一貫した自社商売の道だ。
お客様こそすでにワード組み合わせなどで目的に合致する検索スキルをとっくにお持ちである
「上位表示だけ」をお金で目指しGoogleでは「広告」と表示される「PPC広告」の意義を感じていない/やらない。
お金を使っての「広告」でなく、自社サイトが持つ実力の証である自然検索でのできればトップ/上位表示をこれからも追求する
「リターゲティング広告」の必然性を感じない/やらない。
むやみに他サイトで露出することだけが目的で、サイト閲覧者に節操なくただ見ていただく広告たのめだけにお客様にクッキーを保持させ、ただ追いかけ表示しまくるだけのリターゲティング広告はやらない。自分の考えでキライであり邪魔である。
広告的なことは、誰でも思いつくようなことと全く違う方向、方法でやっていく。
お買い上げいただいたお客様に完全なご満足いただけることこそ最高の広告と信ずる。
全品京都で自社企画>全品日本国内生産 タグなど付属品含む完全な日本製
京都で衣料屋歴60年の自ら企画しすべて日本での生地編み立て、カッティング、縫製からしかできない極上着心地を実現のために東京都内創業110年生産委託縫製工場社長と常に一対一で日本人本来が持つ良心視点からの改良を繰り返し深く相談、お客様に必ず喜んでいただくためのものづくりノウハウを品に結集、仕様一切に妥協なく国内一貫生産/卸などナシに流通段階全カットした全品ファクトリー/自社直結だからこそ可能となった品質+徹底お値打ち価格で販売する。
商売とは The Best or Nothing. / 最上か否か。 どちらかひとつだ
満足いただけるか/そもそも買っていただけないか常に緊張感を持ち、最高に値打ちを感じていただける品のみを生産/ご提供、一時的ではなく続けて買っていただけるお客様のためにこそ持続性/継続性が完全かつ価格対品質で最高に喜んでいただくための商売を一途に続ける。
・初心を忘れない