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京都イージー商売方針

1)小さく狭く濃く深く


商品/価格方針

Best Value for Money.
お客様こそお得な商売を志す


 2)理想の品は自ら創る
 3)値打抜群品のみ販売
 4)品質厳選品のみ販売


大人のTシャツ屋

京都イージーは、自ら「品質」を判断いただける大人の皆様のためのTシャツ屋です


2)

理想の品は自ら創る


朱雀


正面からのたたんだ画像 日本製無地Tシャツ厚手丸首クルーネック

経験されたことのない着心地を提供

1)普及品と上級品の差を、失礼だが判断されにくい方にこそ着られた瞬間に質を実感いただける品を提供する。
2)「着心地は着ていただけない方にはわからない」これでOK。お買い上げの決断に至らない方へは販売をあきらめる(本気)。(笑)

3)既存の品から考えない。他社のマネなどしない。見本やサンプルなどは存在しない。理想とは既存に存在しないこと。
4)上記視点から自社日本製Tシャツ5ブランドにおいては完全なプロダクトアウト(持ち得るノウハウ/方針を基準として製品を新たに創りだすこと=既存品からの改善/改良ではない)で、すべての製品を生地から発想して創る。

5)自社製品においては、マーケットイン(お客様の声や顧客ニーズから「顧客が求める」製品を開発すること)を否定する。お客様視点からは当然の「既存の品からの発想/改良」では「以前よりすこしはいい品」にしかならない。失礼は承知のうえで既存品の改良程度で、どんどん売れる品になるほどこの業界はあまくない。

6)改良/改善は大事な事だ。しかし、既存品からの発想では世の中の常識を変えるような革新的新商品は生まれない。

左記2点いずれも年間2000着ほど販売にすぎないが自社にとってメイン品になったのは

上)朱雀 ネックリブを全身に用いたオールリブ生地

下)異番手糸 交編厚手生地 ゴールドタグ

いずれも生地段階から試編みを重ね、自ら開発したことでそこらへんに売ってるTシャツとまるっきり異なる既存にはない最上着心地を持ち得たからだ。既存から考えない「プロダクトアウト」発想からしか、こういった商品=最高に喜んでいただけ、最高に売れる品は生まれないことを断言する。

7)本気のお客様は「持ってる、持ってたような品」の改良程度では買っていただけない。「新しい発想のもとに創造された品」=完全プロダクトアウトの品しか欲しくならない=買っていただくに至らない。

8)価格差10倍の品を普通に売る。
@5000円の品もその10分の1価格の@500円の品質への値打満点で販売している。値打ちバツグンは必ず理解いただけ、買っていただけると信じる。ヤスモノ商品での単純安価比較などではない。安価品であってもどの品がベストなのかを選びぬき、質への自信をもっておすすめするのがプロ商人のあるべき姿と考える。

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3)値打抜群品のみ販売


T7シリーズ コーマ17番手上質生地
6.3オンス 半袖/長袖

1990円 2990円

fruitoftheloom fruitoftheloom
トレーナー

  fruitoftheloom
スウェットパンツ | パーカ


Good Valueではまだ足らない。

Best Value For Money.
常に最上級の値打ちを目指す。



1)「価格が安い」とは品番まで同じ商品での単純な価格比較ではなく、バリュー比較で「価格に対しあきらかに高品質」バリュー=値打ちが明確な品を指します。

2)衣料屋商家に産まれ育ち、衣料屋歴数十年のイージー店主岸本の判断で、この価格でこの品質はまさしく値打ち最強の品です。
へなちょこなスウェットに辟易されてきたあなたにこそ、自信もっておすすめしております。ぜひ!

3)このような仕入れ品すべてにも、明確に「価格に対しあきらかに高品質」をコンセプトにしております。

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4)

アイテム数過多を否定する

品質厳選品のみ販売


 ユナイテッドアスレ 
必ず質>価格であること


6.2オンス フラッグシップモデル厚手Tシャツ ユナイテッドアスレ5942

似てるだけの品などいらない

決められない方を悩ませない

1)同業他社と似たような商品しかつくらない(つくれない)仕入れ先はいらない。

2)どれを買うべきか悩まれてなかなか買えない方を、さらに悩ませる存在でしかない「特徴の差がなくただ多いだけのアイテム数」を弊社は否定する。

3)仕入れ商品も当然として可能な限り店主が自ら買って(自ら買うに至る品と判断する品のみを、お客様に販売することこそ当然と考える)。 いや、本当は自ら着るためにすべて買い、着用テストすることが当然だ。

 しかしTシャツならともかく、現実的に防寒ものすべてはぼくも買えない/そんなたくさんいらない(笑)が、それでも可能な限り、すべて買って着用し、品質をたしかめた商品のみを販売していく。

この点からも、意味なくアイテム数を増やすことはしない。お客様に買っていただけるのは常に必要とされる最少単位である。

4)メーカーが異なるたとえば数百円のTシャツで「価格差数十円」にすぎないメーカーが異なる品を、プロであるわたしが細部まで検品しても明確に説明できるような質の差はない。

タグをはずせばメーカーを判別できないような品はいらない。
同じような品での過度に多数な品揃えを弊社は大否定する。
「どっちがいいか?」「どっちも問題などあり得ない」はっきり書こう「どっちでも質は同レベルだ」=お買い上げ判断にただ邪魔なだけの品揃え数は、お客様にとっても邪魔なだけと考える。

5)普及品価格クラスにおいての最良の品を考え抜いてつくり、改良し続けるメーカー「ユナイテッドアスレ」製品を徹底オススメする。それでも品揃え過多=「どれにしようか悩んでなかなか買えないことが実は好き」とおっしゃるケースはすっぽりあきらめる。ヨソで買って?ください(笑)

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1)商売方針
小さく狭く濃く深く


・自社商品の品質、価格方針について
 尊敬申しあげている方に、光栄にも紹介いただいた記事です。

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・Tシャツをインターネットで販売する店「イージー」が京都に誕生したのは1995年。折しも同じ年、アメリカではジェフ・ベゾスがオンライン書店としてAmazon.comを立ち上げています。さらに会社登記は、楽天と同年同月同日の1997年2月7日。インターネット通販草創期からの老舗というべき存在です。
・以来、累計30万人のお客様に同一価格で公正に販売してきました。その人気の秘密は、お客様に対して自らが最高と確信する商品を、価値に見合った価格で提供してきた姿勢にあります。 品揃えは、シンプルなモノトーンのTシャツ一筋。ただし、オリジナリティにあふれた商品の品質へのこだわりはとどまるところを知りません。生地、カッティング、フォルム、色と企画段階から商品化に至る過程のすべてに徹底したこだわりが込められています。

・「商品開発には自らの時間を存分に使うだけのこと。コストを意識するよりも、『自分自身が欲しいと思えるTシャツかどうか?』に重きを置いています」とはイージー店主の岸本栄司さん。扱う商品の大半が岸本さん自ら企画したオリジナルです。

・価格設定においても、岸本さんの基準はゆるぎません。イージーの主力商品「無地Tシャツ」は、衣料専門店から百貨店までさまざまな業態で販売されている商品。しかし、その価格は業態によってピンからキリまで存在します。岸本さんは自らの値づけの哲学を次のように語ります。 「良い物をつくれば、それだけ原価がかかる。しかし、物には相場があり、質に見合った適切な売価がある。ほんまもんの商売とは価格を、主体性を持って決める営みです。儲かる/儲からない、売れる/売れないは販売者の責任。何も考えずに安い売価をつければ、その程度の店だと思われ、お客様の信頼を失うことにもなる。基準としているのは、私自身が納得して買い得る価格であることです」

・価値の伝え方としては、商品の持つセールスポイントを徹底的に解説。たとえば、品質を伝えるために、自身が客として納得できる素材を糸から選んでいることや、製造を委託している取引先との出会いや交渉方法、自社製品独自の織り方で生地をつくっていることなどの詳細をホームページで伝えている。 「説明文を交えながら、何がセールスポイントなのかを伝えていく努力をしています。ここに感じ入っていただけるお客様が、必ず存在するはずだと信じています」

・価格への信頼は商人への信頼 どのような思いを持って商品を企画・製造しているのか? その製造方法はどのようなものなのか? 一つひとつの要素について丁寧に説明するのが岸本流。いわば、店頭での商品説明や接客と同じ手法で、小売業としての姿勢は実際の店舗とネット通販も変わりません。

・「お客様はどこで買うかではなく、誰から買うかを決めるもの。商人は自らのスタイルに自信を持って、お客様に提案するべき存在です」 岸本さんの商いの哲学は「Good Value For Money」。つまり、お客様に対して売価に納得していただける最高の値打ちを提供すること。イージーが提案するのは、岸本栄司というプロフェッショナルがこだわり抜いたTシャツのみです。つまり価格とは、岸本栄司という人間に対する値づけにほかならないのです。

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 お望み通りの品を入手いただくために
・お客様のお悩み、心配ごとを解決いだだけていない品でのお買いあげは弊社もとても残念なことです
・様々な疑問点は以下該当を、お読みいただき解決されてからお買い上げいだきたく存じます
・家業衣料屋ゆえ数十年衣料に関わり(株)イージー設立後30年近くTシャツ生産/販売しております
・?なことございましたら365日いつでもご遠慮なく 📞店主ダイレクト08038341923 にお気軽にTELください

Tシャツ選び 100のノウハウ

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・サイズ悩み1分解決
・サイズ感とは?
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・透けない白Tシャツ
・オンス/番手とは?
・薄い=ヤスモノ?
・生地が薄くなった?
・糸/生地から創る
・Tシャツ生地の斜行
・日本製=最上着心地
・厚手は夏は暑いか?
・旧式編機でこその質
・かっこよさ=型紙
・丸胴/横割とは?
・度詰めとは?
・ネックは丈夫か?
・色決め/色染め
・肩幅/袖付が大事
・原点ヘンリーネック
・Vネックはカットが要
・いい色には理由あり
・マッチョさん向きT
・リバースウィーブ?
・藍と深黒こそ日本色
・色味? 色に味?
・商品選択が苦手?
・最上ポケTを入手する
・洗濯色あせを軽減
・チクチクしないタグ
・敏感肌には綿糸縫製

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岸本栄司(株)イージー 岸本栄司
会社概要 代表略歴 事業ミッション
〒601-1123
京都市左京区静市市原町208
(通販専業会社/店舗はございません)
TEL08038341923 会社07535453811
・営業名目迷惑行為=これが自分のやりたいシゴト/アルバイトなのか? と疑問を持ちながら、自らを「お金のため」だけで言い聞かせ給料を得る。ただそれだけのためにご自身の人格を捨て、迷惑行為を受ける側からは人格否定され続け、それでもまだ迷惑なだけの行為をされている方へメッセージです

あなたの意思でされている(と受ける側ではなります)=あなたが連絡した相手から必ず嫌われることが目的に思える邪魔、雑音なだけのただの時代錯誤な迷惑営業=人材派遣/SEO/広告/物流などからのスパム営業連絡一切を強く断ります 同時に今お勤めの、あなた自身にも未来が無い会社の退職を強くすすめます。

 信頼こそ第一義
 信頼いただけてこそ
 お買い上げいただける。
 商売の基本と信じています

Business with a Smile. 長女ふみの絵・With a Smile.

・衣料小売家業「岸本屋」に13年勤務
・1995年8月店内業務として通販開始
・1997年2月7日 無地Tシャツ通販専業
(株)イージー設立 商人/経営人生開始

・自社商売は喜んでいただけているか?
・Best or Nothing. 顧客対応はベストか?
・最上商品&最上応対徹底追求こそ進む道
・「本気でやれば大抵のことはできる」


圧倒的安心 金融機関レベルSSL認証済

EASY.NE.JP/(株)イージー/EASY CO,.LTD.
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▷クレジットカード情報およびAmazonとの全通信は弊社サーバを「非通過/非保持」かつトークン暗号化のうえAmazon.co.jp/カード発行会社サーバ本体へ直接接続/認証する金融機関レベル最高度セキュリティシステムです
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▷トークンとはクレジットカード全情報を一度限りの暗号文字列に変換し通信手順内では完全な暗号となる現時点最強とされる暗号化セキュリティ方式です(暗号化文字列復号/認証はカード発行会社サーバでのみ実行されます)
▷上記「カード情報の非通過/非保持システム」により(株)イージーにおいてはお客様クレジットカード情報の存在/保管はその概念から存在しません(情報漏洩は可能性から存在しません)ご安心いただき決済ください

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